2014年11月14日

20年連続で10勝する投手と10年連続で20勝する投手

1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)13:51:04 ID:geb4bnqRe

どちらが欲しい?
ちなみに後者の選手は10年経ったら絶対に引退する


2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)13:51:54 ID:vx0KtekRx

後者


3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)13:52:51 ID:tZcsjvQjd

どっちでもいいです



4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)13:52:53 ID:7V4W1sJ7E

当然後者


5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)13:53:07 ID:sAdk9gv5M

何敗するかも書けよお前の頭加藤良三?


6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)13:53:42 ID:8PkbduHCE

絶対に前者、NPB史上No.1ピッチャーやんけ


7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)13:55:25 ID:Ngd9w813Z

前者だとチームは安定してAクラス止まりになりそう
後者だと10年の間にチームが何回か優勝出来そう

後者かな


8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)13:57:24 ID:jIFbIHKOw

後者やろ。
後者は他のタイトルも取りまくってる可能性あるやん


9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)14:19:52 ID:RoKDyBtr5

孫正義「両方取れよ」


10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)14:31:21 ID:GxpHu8xIr

20年連続で10勝しても1シーズン10敗する門倉はいらない


11: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)14:42:03 ID:6zPzx9gRm

10勝じゃ優勝できる可能性低いが
20勝したら優勝の可能性がぐんと近づくのは24勝0敗の男が証明済みなので後者


12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)14:59:50 ID:fe78HoUkM

14年連続20勝した投手がいるらしい


17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)20:29:32 ID:hzSeVsPml

>>12
さぞかし所属チームは大正義なんやろなあ・・


13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)15:23:04 ID:iyO7WvP79

チームの状況やその投手の防御率等他の成績にもよるけど
5年連続10勝以上してるある投手は2回のAクラスを見ているが優勝は見ていない
単年20勝以上したある投手は優勝も日本一も見た
極端すぎる例だけどこう言うと後者に魅力を感じる


14: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)15:30:14 ID:exjoRyx5k

チャールズ・ラドボーン
25勝
33勝
48勝
59勝
28勝
27勝
24勝
*7勝
20勝
27勝
11勝
引退 通算309勝


15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)15:45:00 ID:feeKzDoeH

>>14
59勝とか横浜より勝つやんけ


16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)15:54:13 ID:exjoRyx5k

>>15
この59勝がメジャーのシーズン最多勝記録


18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)20:34:25 ID:uEFvTCo86

20年10勝ニキ(36) 10勝13敗 5.02


引用元: ・20年連続で10勝する投手と10年連続で20勝する投手




1001: 以下、阪神タイガースちゃんねるがオススメ記事をお送りします 2020/01/01(木) 00:00:00.00 ID:hanshintigers



《 ↓この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます↓ 》
管理人 04:00 | Comment(3) | 野球雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後者は流出後の成績も入ってそう
メジャーいってたらサイヤングまったなし!
名無しのおんJさん
2014年11月14日 05:38
シーズンフルに出て20勝4敗くらいか。
貯金16上積みできても下位の球団は優勝できるか微妙なラインやな。
名無しのおんJさん
2014年11月14日 09:20
バカだろ
どっちが稼げるならわかるが
名無しのおんJさん
2014年11月24日 04:48
コメントを書く
お名前:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。